2006年12月24日

Merry X'mas & Happy New Year & 冬ごもり

今日はもうクリスマスイブですね。
とはいうものの、23日が祝日となってお休みになってから
もうすでに23日からクリスマスモード全快の昨今ですが。。。

うちはまったく手が回らず非クリスマスモード、
おまけにクリスマスプレゼントがいまだもって出来上がらずがく〜(落胆した顔)状態です。
061224_FA.jpg

今年はまったく激動・忙殺の1年でした。
来年はもう少しましになるとよいのですけれどね〜。
というわけで、これからの年末年始〜冬本番のこのシーズン、
ブログのほうは少しお休みいたします。

ネット&ネット以外のお友達へ日ごろのちょっとしたお礼や
自分たちの冬支度や、新年を迎える部屋の準備や
あたりまえのそんなこと・こんなことがまともにできるといいなぁ、
などと考えているのですが、かなりまっとうでない人間なので
ちゃんとがんばんないとね。

なにかちょこちょこっとできあがったら母屋のほうに載せたいと思ってるので
時々そちらものぞいていただけると嬉しいです。
(↑そんなにたくさん出来上がるとは思えないんですけどね ^-^;;)
また、皆様のところにはちょくちょくよらせてもらいますので
そのときはヨロシクです〜〜。
ではでは、春立つ頃にまた会いましょう!!(会えるといいな)

Merry Christmas and Happy New Year!! クリスマス

(↑写真は数年前のステッチ 今ではすっかり定番となった
DE FIL EN AIGUILLE より。当時はまだ入手が難しく
お友達からお借りして刺したのでした)

posted by あやこ at 04:28| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あやこさん〜春まで…
ちょっとさびしいです〜けど
あやこさんの素敵な作品がその中から生まれてくると思うと
おとなしく楽しみに待てるような気がします♪

私も、日々の雑事、人並みに何とかこなせるようになるのが今の目標。来年こそは、で頑張ります!
Posted by そのわん at 2006年12月24日 08:41
あやこさんこんにちは。
冬ごもりですか‥。
あやこさんがいないと寂しい‥。
でも充電期間って事ですよね。
また春にこちらが更新されるのを楽しみにしています。
Posted by さわら at 2006年12月26日 00:48
そのわんさん、さわらさん、充電というほどプラス思考のものではないのが残念です。。。
「忙」という字は心をなくすことと、前の課長がよく言っておりましたが、
その時は「またそんなウンチクを」とえへらえへら笑ってたけど、
実際にそうかも・・・としみじみ思ったこの1年でございました。。。

やりたいことと、それをやれる時間・体力・気力の兼ね合いをどうしたらいいのか
皆目わからないところまで来ていますが、
もともと楽天的なので、結局は心の持ちようなんじゃないかという気もしています。
ではでは、しばしおさらばでございまする〜
Posted by あやこ at 2006年12月27日 18:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

