2009年04月19日

レッドワークのクッションカバー

仕立てあがりました。
ホームページのEmbroidery→2009年の作品を
ご覧頂けるとうれしいです。
09_05_rw_csn3.JPG

これまでクッションカバーは同じものか、
同じテイストのものをペアで作ってきたので、
これもそうしたいのですが、夏前にしあがるでしょーか!!
さすがに、同じ図案を2回刺すのは今のところ躊躇・・・なのですが、
かといって大きさや絵柄のあうレッドワークの図案って
なかなか見つからないんですよね。

今考えているのは、クロスステッチのアンティーク図案を
赤×青で刺そうかなってあたりです。
サジューみたいなアルファベット+シンプルモチーフかなにか。
ただサジューよりもう少し素朴でもったり(?)した感じのが
みつかるといいかな〜などと考え中です。
posted by あやこ at 15:58 | TrackBack(0) | 刺繍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。