2009年03月07日

風に吹かれて

ホームページにカレンダーに仕立てたステッチ物を1点UPしました。
090307.JPG
  (C) Windy Willows

詳細はそちらに載せましたのでご覧頂けるとうれしいです。
(トップページの"Embroidery"から入って2009年の作品をご覧ください。)



・・・・・・・*・・・・・・・*・・・・・・・*・・・・・・・*・・・・・・・
最近はこうして作ったもののUPもブログ主流なので、
本当はそうしたほうが親切なのかもしれないのですが、
やはり私にとってホームページはブログ以上に大切な特別なもの、
それなので時間をかけて刺したものはそちらでご覧頂けると
とてもうれしいです。

ブログはとても扱いやすくて、その時々に作っているものや
思っていることをリアルタイムで載せられるのがよいですけれど、
それだけにどんどん"流されていく感"がちょっとさびしい気もして・・・
なんつ〜か、むかーし松本伊予ちゃんが歌ってた歌詞の感じですね、
るんるん読み捨てられる〜、雑誌のよ〜に〜・・・みたいな。
ゆえにブログを続けるのはそういった部分で、
ある意味、自分とのタタカイもあるように思います。

先週も書いたとおり、最近とみにやることなすことノロいので、
お針仕事はみな時間のかかるもの、
とくにクロスステッチはその中でも時間のかかるものだ、
ということを自分の中で再認識させたうえで
いろいろ模索していこうと思っています。

今月の20日でホームページ公開からまる8年たつのですが
9年目は試行錯誤の年になりそうな予感です。
posted by あやこ at 18:19 | TrackBack(0) | 刺繍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115285561
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

