2008年11月09日

SA Project オープン!!

sa_project.jpg
先だってお知らせいたしましたSa Project、いよいよ本日より開催です。
すでに、自分でもちょっとおどろくぐらいのご訪問を頂いているようで
とても嬉しく思っています。
top_siroitori0.jpg

まるで7年前、初めてホームページを開いたときのように
どきどきしています。
今回のテーマは"冬"、サブタイトルの"Winter Fantasia"は、
パートナーのsatomiさんの息子さんが考えてくださったものです。
もうひとつの影の(?)コンセプトとして、"すべての作品を仕立て物にする。"
今、二人とも仕立物に興味が傾いているという共通点があったのでそう決めました。

私としては、仕立ては得意ではないのですが、使うものにステッチするのは、
額装などとはまた別の楽しみがあってとても好きです。
公開しました作品はひとつの例なので、
もし、お気に召した図案がありましたら、
ぜひ、みなさまのアイデアを活かして使ってくださいね。

来ていただいた方に少しでも楽しんでいただけるよう祈りつつ。
posted by あやこ at 13:57| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもいつも新しいチャートをアップしてくださることを嬉しく思い、また同時に毎回楽しみさせていただいています(^−^)/

x o x o えりりん Ellie Lynne
Posted by えりりん at 2008年11月09日 21:42
ステキな企画をありがとうございました。
さっそく いただいてきました。
どれも可愛くて....お仕立ても出来たら 嬉しいのですが そんな高望みはせず 楽しくチクチク出来たら いいなぁ〜 と思っています。

楽しい企画を ありがとうございました
Posted by たむ at 2008年11月10日 06:30
素敵な企画を、有難うございます。
早速、図案をいただいた、ステッチャーDoll班です。
お仕立ても素晴らしいです。
こちらの画像の 箱の引き出しも素敵です。

(あやこさん、スケートシーズンも開幕しましたね〜)
Posted by いくこ at 2008年11月10日 06:49
とても★とても!!ステキでした(*^_^*)
私も、早速いただきました〜♪
こんなステキにお仕立てもできるとよいのですが・・・(無理〜〜笑)
みているだけでも、幸せな気分になりました!!

ありがとうございました♪
Posted by MiwMiw at 2008年11月10日 10:02
素敵な企画楽しみにしておりました!
さっそくDLさせていただきました
こんなに可愛く仕立物にできたらいいな〜
ありがとうございました
Posted by haru at 2008年11月10日 11:00
こんにちは。ご無沙汰しています。
プレビューを拝見して、待ち切れない気持ちで
おりました。早速DLさせて頂きました。
あやこさんやsatomiさんのステキな作品の
1/10でもいいから、あやかって
私も自分のお気に入りを作りたいです。
ステキな企画をありがとうございました。
Posted by へいめん子 at 2008年11月10日 15:23
初めまして。
とっても素敵な企画ですね。
DLさせていただきました。
できるかどうか分かりませんが
頑張って挑戦したいと思っています。
ありがとうございました。
Posted by ume at 2008年11月10日 18:22
えりりんさん、初めまして。
チャートは波があって全然UP出来ない年もあったりするんですけど、
自分的には今年はちょっとがんばってるかなぁと・・・。
楽しみにしていただいているなんてとてもうれしいです!

たむさん、こんにちは!
たのしくチクチクするのが一番ですよね。
satomiさんのオーナメントはお仕立て方もわかりやすくUPしてくださっているし、
クリスマスまでに私も刺せるかなぁなんて思っているところです。

いくこさん、Doll班のお方に見ていただくにはちょっとヘボい箱&引き出し。。。
大きい声じゃ言えませんが、画像ソフトでちょっと修正入れてますぅ〜〜、あはっ。
スケート、正座してみてますよ。(なんてウソ)。
昨日は中庭くんのインタビューでもらい泣きでした。。。

MiwMiwさん、こんにちは。幸せな気分だなんて、なんてうれしいお言葉でしょう。
仕立ては本当に難しいですよね。いろいろアイデアはあるんですけど、
私の場合思うように手が動いてくれなくて・・・。

haruさん、こんにちは。
楽しみにしていてくださったなんてうれしいです。実物はかなり見苦しいところも多いんですよ。
見せたくないところは見せないようにして(笑)、画像はいつも3割り増しって感じです。

へいめん子さん、お久しぶりです。
リンクもはってくださってありがとうございます!
手作りのいいところって自分のお気に入りが作れるってとこですよね、
お互いにがんばりましょー。

umeさん、初めまして。
DLしてくださったんですね、うれしいです。
もし、お気に召したものがおありでしたら是非刺してみてくださいね。
Posted by あやこ at 2008年11月10日 20:34
こんにちは、さっそく、できたものは違いますが、刺繍の図案をお借りいたしました。

いろんなのを試したいと思います。
ありがとう!
Posted by ちょこ玉 at 2008年11月12日 13:41
はじめまして。
いつも「素敵〜」とため息をつきながらHPやブログで作品を拝見しております。
今回のプロジェクトも、とっても素敵!
お仕立ての苦手な私ですが、是非参考に作らせていただきます。
その前に、この間刺した小さいブルーのモチーフ(あやこさんのHPからいただきました)を仕立てなきゃ…です(><)

Posted by こうゆい at 2008年11月12日 18:10
ちょこ玉さん、こんにちは!
お気にとまるものがあったらぜひお試しくださいね。
まったく違うものに仕立てるのも楽しいですよね。

こうゆいさん、初めまして。
ブルーモチーフも刺していただいているのですね、うれしいです。
仕立てが苦手なのは私も同じ、つい億劫になってしまうんですが
仕立てあがって形になるとやっぱりウレシイものです。
Posted by あやこ at 2008年11月12日 21:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

