2008年11月03日

SA Project開催のお知らせ

11月9日よりLuxury Timeのsatomiさんと
Webイベント "SA Project" の開催を予定しています。
本番まで約1週間ありますが、ただいまプレビューページUP中。
ちょこっとのぞいてくださるとうれしいです。
(Please click here ↓)

sa_project.jpg

内容としては期間限定でクロスステッチ作品と
図案の公開をするというものです。
実は夏前から約5ヶ月間、ゆっくりじっくり
あたため、はぐくんできた企画なので
一人でも多くのみなさまに見ていただけるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

081103.jpg
posted by あやこ at 00:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たのしみです〜〜〜。
Posted by ちょこ玉 at 2008年11月05日 00:07
一足先にsatomiさんのところで拝見してわくわくしてました。
素敵なプロジェクトですね。すごく楽しみです。
Posted by さわら at 2008年11月05日 18:43
ちょこ玉さん、さわらさん、楽しみにしていただいてうれしいです。
もっか最後の調整&追い込み中で、マンガン電池仕様のワタシのアゴは上がり気味・・・。
しかしながら時間をかけて取り組んできた企画なので、もう一踏ん張りがんばらねばっ!!
Posted by あやこ at 2008年11月05日 21:05
わぁーこういうことだったんだ!
楽しみ♪
Posted by E at 2008年11月06日 13:01
はじめまして。
とてもうれしくてコメントさせて頂きます。
随分前ですが、よく遊びにこさせて頂いていましたが、ホームページが休止になり残念に思っていました。
再開されていてとてもうれしいです。  
 
プロジェクト頑張ってくださいね。素敵な作品楽しみにしています。
Posted by rupinasu at 2008年11月06日 21:19
Eちゃん、こ〜ゆ〜ことだったのよっ!!
ぢつは自分のチャートのチェックもまだとゆーオソロしい状況だったりしますが・・・(-o-;)
少しでも楽しんでいただける企画になったらウレシイですっ。

rupinasuさん、初めまして。
確か去年あたりからまた浮上してきましたが、もともと怠惰な性分なので
更新も気分まかせ、いつもはのんべんだらりとやっています。
楽しんでもらえる作品があるとよいのですが。
satomiさんのはいつものことながら愛らしくエレガントですよ〜〜。(←役得で既に拝見済み♪)
Posted by あやこ at 2008年11月06日 21:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108991387
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

