2006年06月25日

お買い物モードは続く

昨日は半年振りのオフ会でした。
参加されたみなさま、楽しい時間をどうもありがとうござました。
毎度のことながら、素晴らしい作品のオンパレードでしたね。
近頃ほんとに雑然とした日々を送っているのですが、
なにやら、心が洗われるような一日でございました。
さっそくえりさんのところで、レポートされてます。ぜひご覧くださいね。

そして、お買い物モードはばく進中!!

060625_1.JPG

続きを読む
posted by あやこ at 12:31| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

重要なお知らせ

って、これじゃまるでスパンメールの件名ですよね〜〜。
今日からケーブル回線になりました。
メールアドレスも変わりました
新しいメールアドレスは母屋のほうでお知らせしています。
今後お便りはそちらでお待ちしてま〜す、数日は前のも使えるみたいですが。

hiyko.JPG続きを読む
posted by あやこ at 14:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

いっきょに

HP更新しました。。。
気づけばこんな時間、もう寝ないと。。。
また1週間が始まる(暗)小雨

0411_ribbon_rose.JPG
↑今回の更新とは何の関係もありませ〜〜ん。
以前作ったカード、そういえばHpに整理してなかったなぁ、
とゆーことでちょこっと登場。

いつかカードコレクションとか出来そうだったら
一緒にUPしよ〜かな〜。
では、みなさま、おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by あやこ at 00:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

日々のあれこれ

年度末からほぼ半年、今までの人生で2番目ぐらいに
肉体的にも精神的にも発狂寸前の生活だったのですが、
来月あたりからようやく少しマシになりそうな光が見えてまいりました。。。
蓋を開けてみないとわからないけど
希望が持てるのは喜ばしいことでございます。

とゆーことで、気がゆるんだのか昨日は驚異のお買い物モードに突入!!
これまで、買っても刺せないし・・・等と思うゆとりすらなく
「お買い物」とゆー言葉すら脳をかすめなかった、ある種
自分にとっては結構な状況だったわけですが、
いったんタガがはずれると恐ろしいものがございます。。。
Wyndhamでクリックしまくってしまいました。

ところでシナモンさんのところ、
36ct以上のリネン扱わなくなっちゃったのかなぁ・・・・?
しかたないので、リネンも注文しちゃったので、
もしかしたら、よくステッチャーさんのところで拝見する
「憧れの小包♪」状態で届いたりして♪♪

羊工房MASAKOで原毛のほかに草木染めフェルトミニセットも購入♪
しかしながら、どう使うかは品物が届いてみるまで
まったく見当もつかない私なのでございました。
天然素材の染めとゆーのは、以前よりかなり心ひかれておりまする。

んで、ずっとしたかったケータイの機種変もやっとこさしましたです。
060611_2.JPG
続きを読む
posted by あやこ at 11:47| Comment(0) | 刺繍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

初めてのSajou

だと思います、気づかずに刺していなければ・・・
060604_01.jpg

Jeu de FilsさんのExpoの参加賞として頂いた図案から。
1色刺しのほうがSajouらしかったかなぁ。
多色=Gentle Artの段染め糸で刺してみたのですが。
続きを読む
posted by あやこ at 19:51| Comment(4) | 刺繍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

